ブスコパン
   
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



一歩大人になりました。

 今日は私の誕生日でございます。わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪ この1年、色々ありましたなあ ヽ(´ー`)ノふぅ~ 誕生日くらいしか、1年を思い出す日が無いので、今日はじっくりと思いを馳せております。年をとるにつれて、時間の感覚が早くなると言われております。10歳にとっての1年は10%ですが、30歳にとっての1年は3.3%という理論だそうですが…私、むしろ1日1日を充実して生活していられるからか、ゆっくりな気がするのですが アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ むしろ、堕落した生活を送っていた時の方が、時間が経つのが早く感じてた気がします。どちらにしろ、時間は有限かつ平等ですから、1日1日を大事にしていきたいものです♪


 しかし、何か変わったかと言われると、特に変わってもいないような…去年が転職を経験して激しい変動がありましたが、今年は仕事では落ち着いていたかなあ。まあ、勤務場所は何度か変わってますけどね (_△_;〃ドテッ! 誕生日がクリスマスに近いと、何かと一緒にされやすくて嫌だったけど…今となってはどうでもいいことかなああ ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ クリスマスと言っても、特別なことをするわけでもないですしねー。クリスマスケーキとか興味が無さ過ぎる。・゚・(*ノД`*)・゚・。


 いよいよ今年も後2週間と迫ってきました。やり残したことがないようにしないとなー。そして、新年は駅伝とともに始まるのが嬉しい (⊃∀`* )エヘヘ♪ 1年で一番楽しみな2日間が1月2,3日・・・ 終わるのはえええええええ ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ  今年は久しぶりに実家に帰ることにしました。普段は駅伝のために帰ってなかったのですが、たまには正月にも帰らないとだねー (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 今年は上手く連休がつながっているから、最高で9連休が狙えますよね。私ももちろん9連休の予定です。んで、そのうち8日か9日は実家にいる予定 (。-∀-) ニヒ♪ のんびりとしてきます♪


 株価はもうとどまることを知らないかのようにあげあげですねー。今月だけで+11万くらいかなあ?こんな状況でもちっともあがらない株はさすがにもう見切った方がいいのかな?これだけ上昇してしまうと、新しく株を買うのが困難なのが唯一の悩みですねー。まあ、贅沢な話です。保有しているほとんどの株が含み益となっているわけですから (⊃∀`* )エヘヘ♪ 12月の優待ラッシュが終わると、1,2月はあんまり優待来ないから寂しくなるんですよねー。3月は優待が届くよりもどの優待を狙うかで忙しい。。。再び、貯金が数万円の極貧生活を送ることになりそうです ((´∀`*))ヶラヶラ

No title

さとっちさん、お誕生日おめでとうございます!!
さとっちさんにとって素敵な1年となりますよに!!

お正月9連休ですか?
うらやましいです。
家族で私だけ年末、お正月も忙しくなりそうです。
特にこのクリスマス22,23,24、25は休みもなく厳しいです。

hanaさん ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

 そうですねー、素敵な年になるように頑張ります♪
お正月は9連休ですねえ (。-∀-) ニヒ♪
ただ、年末年始が混みそうなのが嫌ですが 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
クリスマスが休みなしはつらいですね Σ( ̄□ ̄ll)ガーン
お疲れ様でございましたー [岩蔭]_・)ソォーッ
Secret

プロフィール

さとっち

Author:さとっち
株主優待をのんびりと楽しんでいます♪

ランキングに参加しています♪ 良かったら応援してください☆



私が使っているプロバイダーです。株主優待と組み合わせることで、実質無料になるのでお勧めです。







最近の記事+コメント

カウンター(。-∀-) ニヒ♪

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

株損益


株式

10年損益  +73,000円
11年損益 +126,000円
12年損益 +549,000円

13年
1月損益 +241,000円


獲得優待 +330,000円

保有銘柄

1417:ミライト
1766:東建コーポ
2128:ノバレーゼ
2499:日本和装
2685:ポイント
2698:キャンドゥ
2705:大戸屋
2762:三光マーケティング
3034:クオール
3048:ビックカメラ 

3071:ストリーム 
3147:リックコーポ
3153:八洲電機
3160:大光
3167:TOKAIホールディング
3512:日本フエルト
3598:山喜
3644:1stホールディング
4271:日本カーリット
4775:総合メディカル

4800:オリコン
6926:岡谷電機産業
7291:日本プラスト
7421:はるやま商事
7421:カッパクリエイト
7458:第一興商
7834:マルマン
7893:プロネクサス
7918:ヴィアホールディング
8018:三共生興

8165:千趣会
8705:岡藤
8738:ひまわり
8798:アドバンスクリエイト
8875:東栄住宅
9449:GMOインターネット
9861:吉野家
9887:松屋フーズ
9931:家族亭
9945:プレナス

9995:ルネサスイーストン
無料登録に注意
