ブスコパン
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あけおめー & ことよろーーー

 ついに2013年になってしまいましたなあ はぅ・・・。 ε=(´。` )  思えば2012年は仕事では忙しい時も暇な時もあってでこぼこだったなあ。。。2013年は再び忙しくなりそうですが、頑張り過ぎないように頑張りたいと思います♪お正月の間はずっと実家に帰っていたので休みボケしているかも (=_____________=)ぼー 明日からお仕事が始まりますので、徐々に仕事モードに切り替えないとな (。-`ω´-)ぅぃ 

 株は、12月の+22万オーバーの爆上げのおかげで、2012年は+55万と過去最高益となりました わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪ 冷静に考えると、+55万てなかなかの利益ですよね 感(┳∧┳)動 来年はこれだけの利益をあげるのは難しいでしょうが、まずは毎月+1万位を目指してコツコツと頑張りたいと思います♪そろそろ、利確もしようと思います。優待が思いのほかしょぼかったやつとか株価が上がり過ぎて逆に利回りが悪くなってしまったのとか  (*¬ε¬*)もぉ~~!! 贅沢な悩みですが、このまま株価が上がり続けるとも思えないですし、下がった時のための対策もしておかないと(*´・ω-)b ネッ 1月も初日に+4.3万という1日の上がり幅としては、歴代2位となる最高のスタートでした。ますます、利確をしておかないと後で痛い目に遭いそうだ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


 実家ではぐーたらしていたせいで1.5kgくらい太ってしまいました (_△_;〃ドテッ! ぐーたらというか食べるものと食べる量が一人でいるときと違うから太るのも必然かな・・・また、徐々に体重を戻したいと思います。しかし、わずか10日くらいであっさりと体重が増えてしまうとは、実家の食事恐るべし Y(>_<、)Y ヒェェェェ  私が一人暮らしをしているときは、多少食べ過ぎたと思ってもすぐに元に戻るんですけどねー。また、週1くらいでランニングを混ぜつつ、間食をしない食生活で立て直します <( ̄^ ̄)>エッヘン


 パソコンが壊れてしまって、修理に出したけれど直らなかったという話を以前した気がするのですが…原因が分かりました ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚)  どうやら、キーボードがおかしかったみたいです 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン  お店に文句を言いに行って、お店で再現するか確認してもらったら、普通に動いちゃって・・・ 工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工 PC本体が正常なのであれば、後は起動に必要なキーボードがおかしいのでしょうって話になって実際にキーボードを買い替えたら動きました 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! まさか、キーボードが壊れているとは思いませんでしたね。。。まあ、なんにせよ直ってよかったです。家にPCが1台しかないっていうのはやっぱり不安ですからね…しかし、どちらのパソコンもガタがきているので、そろそろ買い替え時であることは間違いなさそうです。ちなみに、修理してもらったPC,メモリ増設していたのですが、そのメモリが外されてしまっている模様 Σ( ̄□ ̄ll)ガーン  2G→1Gにダウンしちゃってました。。。また、修理センターに相談しに行かないとだな。。。

No title

あけましておめでとう(*'∇')/゚・:*
そして、お帰りなさ~いヽ(*´∀`)ノ*.
どうだった? もう弟嫁さんにどぎまぎしなかった?慣れた?
心配してたよー!

株はなかなか下がりませんね~。なんか怖いわ(▼▼;)
利確すべきはしといた方がいいのかしらねえ?
悩ましいわ~~ん。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

明けまして・・・

明けましておめでとうございます。
ご実家でのんびりされよかったですね。
5KGもふとったなんて・・・おいしい物ばかり食べてやったんですね。
今年もぼちぼち株頑張りますので
よろしくお願いします。

ヨワッチさん (*´ω` )ノ よろしくお願いします

あけましておめでとうございます♪今年も(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
弟嫁には相変わらず┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしちゃいますよー ( *´艸`)クスクス
そう簡単に慣れないみたいです (_△_;〃ドテッ!

利確するかはずっと付きまとう問題であります Σ( ̄□ ̄ll)ガーン
これだけ上がってもいつかは下がるわけですからね。。。
取り合えず、優待がそこまで欲しくない銘柄は、次の決算前に利確することにしました。
何十万もの含み益を抱えているのはやはりいいものではないですからね 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

hanaさん (´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

あけおめでございます (⊃∀`* )エヘヘ♪
5kgではなくて1.5kgですよー Y(>_<、)Y ヒェェェェ 
5kgも太ったことはダイエット始めてから一度も無いです <( ̄^ ̄)>エッヘン
取り合えず、1月中にはある程度体重も戻しておきたいところです♪
今年もお互い利益を出せるように頑張りましょう(*´・ω-)b ネッ

No title

ごめんなさい・・大きな間違いました。
1.5kg だったのですね。

hanaさん ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ

そんなわざわざ謝らなくても大丈夫ですよー ( *´艸`)クスクス
1.5kgでも私の中ではかなり太った方なんですけどね…
早く元に戻さないとなあ はぅ・・・。 ε=(´。` )
Secret

プロフィール

さとっち

Author:さとっち
株主優待をのんびりと楽しんでいます♪

ランキングに参加しています♪ 良かったら応援してください☆



私が使っているプロバイダーです。株主優待と組み合わせることで、実質無料になるのでお勧めです。







最近の記事+コメント

カウンター(。-∀-) ニヒ♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

株損益


株式

10年損益  +73,000円
11年損益 +126,000円
12年損益 +549,000円

13年
1月損益 +241,000円


獲得優待 +330,000円

保有銘柄

1417:ミライト
1766:東建コーポ
2128:ノバレーゼ
2499:日本和装
2685:ポイント
2698:キャンドゥ
2705:大戸屋
2762:三光マーケティング
3034:クオール
3048:ビックカメラ 

3071:ストリーム 
3147:リックコーポ
3153:八洲電機
3160:大光
3167:TOKAIホールディング
3512:日本フエルト
3598:山喜
3644:1stホールディング
4271:日本カーリット
4775:総合メディカル

4800:オリコン
6926:岡谷電機産業
7291:日本プラスト
7421:はるやま商事
7421:カッパクリエイト
7458:第一興商
7834:マルマン
7893:プロネクサス
7918:ヴィアホールディング
8018:三共生興

8165:千趣会
8705:岡藤
8738:ひまわり
8798:アドバンスクリエイト
8875:東栄住宅
9449:GMOインターネット
9861:吉野家
9887:松屋フーズ
9931:家族亭
9945:プレナス

9995:ルネサスイーストン
無料登録に注意
